会社やお店の発展に活力を与えるホームページ

昨日は前職の時のお得意さんを訪問しました。久しぶりにいろいろな話をした中でホームページの話題も出ました。今や、「ホームページくらい無いといけない」という思いがあるのか、多くの会社やお店が持たれています。

しかし、どのくらい会社に貢献しているのかを調べてみると?ですね。あるものの、更新していないので情報が古い、でもお金をかけてリニューアルする気持ちにはなれない、結果あるだけで誰も見ない、という傾向が結構に多いのではないかと思います。もちろん、ホームページで結果を出している会社やお店もたくさんあることでしょう。

外部に頼まずに自分で最新の情報を投稿できないのが問題点かと思います。お金が安くて、自分で簡単に更新できて、会社やお店の発展に活力を与えるホームページがあれば、きっとヒットすることでしょう。