自分の思いが自分の人生を作る

いよいよ今年も後10日となりました。今年を振り返ってみると母が亡くなったり、会社勤めをするようになったり、自宅に駐車場を作ることになったり、そんな出来事が主だったようです。私自身も将来に向けて夢というか構想というのか、そんなものが生まれました。

果たして実現するのかどうか分かりませんが、日々、その思いを大切にして育てていきたいと願っています。今の現実に決して満足しているわけではなく、もっと自由に生きたいです。何の束縛も受けないで、行きたいところにすぐに行けて、やりたいことがすぐにできて、そんな毎日になれたらいいなと思っています。

そして、何か人に喜んでもらえる仕事をしたいです。それが、このブログのタイトルである「商売繁盛幸せ実践塾」になるのかもしれません。

「自分の思いが自分の人生を作る」と本に書いてありました。