私は毎日、あらゆる面で、どんどん良くなっている

今から10年前くらいには、毎朝歩いていました。歩くと脳が活性化すると本に書いてあったのがきっかけでした。活性化すると気持も前向きになり、ひらめきもありました。そんなひらめきを元気便りに書いたものですから、思いつきで書かないでと言われることもありました。(笑)

ひらめいたことが現実になることもあれば、消えることもありました。今の時期ですと、暗いうちに出発して暗いうちに帰るのですが、夏は朝日を浴びて気持が良かったです。私の母校の大東高校の前を通り、高校時代を思い出したものです。その高校の近くの神社にお参りしたこともあります。歩いた後に書いた「元気便り」は文章が生き生きしていました。そして、歩きながらいろいろと唱えていました。その中の一つを紹介しますね。

「私は毎日、あらゆる面で、どんどん良くなっている」