可能性とは何でしょう?

昨日、千葉から帰りました。会社の研修の前後に二人のお友達に会ってきました。会って良かったです。千葉に行く前と行った後では、あきらかに私の心の中に大きな変化が生まれました。会社の仕事のこともそうですが、それ以外のことにも。

今後の自分の可能性を感じました。可能性とはいったい何でしょうか?

自分の可能性を日々肌で感じることができたらいいですね。私も今、自分のいろいろな可能性を楽しんでいますよ。こうなったらいいだろうな、なんて。

千葉に行く前と帰った後では、私の想像する自分の未来感が変わったのです。

可能性 = 未来感 = 情熱 = やる気 でしょうか。

もちろん、=ではなく =の上下で 、、が付くかと思いますが。

少し、いや少しではなく、大きく心の中に火が灯ったような気がします。